【第2話】フツーな私は就活をやめた

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 就活をやめた私がこの後たどる道とは…?読んでくれてありがとうございます(^o^)ぜひブログも覗きに来てください(↑プロフィールより)( ^ω^ )

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくれてありがとうございます!わたしの夢は漫画を描き続けること、そして持続可能で平和な生活スタイルを追求すること!この地球で幸せな命がずっと続きますように。

Thank u✨💎✨
248
この地球で、幸せに生きていこう。 🦋ブログ「雨やどりをしよう。」ゆるーく更新中です。▶︎https://fuki.hatenablog.jp/archive 🦋ツイッターはこちら▶︎https://mobile.twitter.com/fuki_bee_stripe

コメント14件

「時間を捧げる」って表現が気になりました。ちょっと自由な働き方ができる会社員としては、むしろ時間を記録しなきゃいけない今の労基法に嫌気がさしてたので労働時間がとても少なくてとても儲かる仕事がしたいと常々思っています。
とはいえ常に経験とか何かを得ているので捧げてるつもりなんて皆無ですけどね。

続き、楽しみにしてます。
あかねさん、コメントありがとうござます。なるほど確かに、時間と引き換えに得られるものはお金だけじゃないですね🤔
ご意見ありがとうございます!
真面目すぎて心配になります。
個人的にとても好きです。素敵です。私もこういう違和感は持ったことはありますが、ここまできちんとは向き合えていませんでした。一つ一つ感じて考えて、そして行動する姿が私にはまぶしくかっこよく見えました。これからも応援しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。