見出し画像

Amazonで買い物してる場合ではない事に気づいた


もうさ、価格破壊が怖すぎて恐怖の域に達してるんだけど。。。笑
SHEINのコスメが侮れなさすぎて買ってたんだけど、最近、SHEINのパジャマにハマってる。笑

サテンのとか、安くてシルクと違ってガシガシ洗濯機で洗っても痛くも痒くもないからさ。
楽でいい。
あとキャンプグッズ。

で、キャンプグッズをSHEINで手を出し始めて見つけてしまったのが、TEMU。
知ってた?笑
もうさ、SHEINより安いのよ!

Amazonで売ってる得体の知らないメーカーあるじゃん?
あれがTEMUで激安で売ってる事に気づいてしまったわけ。笑
もう、Amazonで日本製の決まったメーカーのんとか買う時しかAmazon買わんくなるよね。笑
欲しかったアレとか激安で売ってて買っちゃったもんね。

ちなみにですね、TEMUの紹介クーポンコードは、apz50443 でございます。
実際ね、Amazonで前に買ったマイクが凄い干渉するから使い物にならなくて、TEMUでAmazonに出てる高めのマイクが激安で売ってて大丈夫かな?と思って買ってみたのよ。
そしたらめちゃくちゃ良かったよね。
ってことはよ、TEMUは多分中国の業者が直接出してるサイトで、それを買い付けてAmazonで日本で売ってる業者が殆どだっつーことよね、、、。
価格がだっておかしいもの。。。

SHEINでも同じもの売っててさ。
勿論、SHEINオリジナルSHEINでしか買えないんだけどそうじゃないものは、TEMUの方が半額くらいで買えたりするわけ。
だもんで、買う時、ちょっと確認してから買うのオススメ。

大体さ、日本の企業もさ、Amazonでmade in Japan シルクとか言って、ふっつーに化繊のサテン売っちゃったりしてんのよ、今時。
消費者ナメてんのかっておもうんだけどさ、違いがわからんとでもおもってんのかね?
燃やすまでもなくわかるわ!っちゅう。笑
なんかそんなことされてると、案外、SHEINのサテンとかの方が細かく織られてたりして肌触りいいのあったりしてさ。
さすがに枕とかはシルクがいいけど、汗をかく夏の時期のパジャマはもう毎日手洗いとかしてられないし、サテンでいっかとかなって。
可愛くて気持ちよくてええです。

ただ、TEMUに関しては、洋服はサイズが無茶苦茶です。笑
大体小さめ。
SHEINはヨーロッパ企画だったりするんだが、TEMUはジャパンサイズLって書いてるけど、全然Sだと思う。笑
元のLでさえ、もっと大きくていいよ!
身長大きい人とか大きく着たい人いるよーって思う。

この記事が参加している募集

おすすめアウトドアギア

おすすめアプリ

もし気に入っていただければ、サポートよろしくお願いいたします。 何よりも、励みになりますし、活動費として、使わせていただきます。