見出し画像

社会人1年目から3年目のあなたへ 仕事を辞めて幸せになろう

社会人になって仕事を続けるのが辛くなったらやめていいんだよ。

周りの人たちは最初の3年間は絶対に辞めない方がいいって言うけれども、誰一人その理由を話せる大人はいなかった。

自分の身体を大切にしてほしい。あなたの健康を害してしまってるのであれば環境を変えたほうがいい。

あなたは幸せになるために生まれてきたのであって、我慢するのは健康に良くないよ。

我慢を美徳と考える人もいるけど、あなたを守れるのはあなただけだから辛かったら逃げてもいいんだよ。

この世界には多くの仕事で溢れてるからあなたに合う仕事は他にいっぱいあるよ。

今日の1日も素敵な日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?