見出し画像

悩んでる人絶対必見 あなたが明日から変わる方法

実際人生には答えはないのですが、どうしてもすぐ答えを探してしまいがち。。

失敗をして落ち込み、周りとの差などに劣等感を感じたりしてる方も多いのではないでしょうか?

そんな方に明日から変われる方法をお教します。

今の自分を幸せだと感じること

理由は簡単です。幸せだと感じれる人、周りに感謝ができる人に運はついてきます。

私も一時期うまくいかず落ち込む時もありました。自分がダメだと思い込むほどダメになっていくんです。

それとは逆に私は恵まれている、周りのものに感謝できれば必ずあなたを見てくれてる人がいます。

いやいや、それはあなたの思い込みでしょ?という人もいます。

ですが!!、この思い込みがすごい力を生むんです!!

説明するのが難しいですが、思い込みは人を良くも悪くもします。

自分は運が強いと思い込むだけでも運は味方してくれます。

騙されたと思って明日から、いやこの記事を読んだ後から私ならできる。

私は恵まれてる。

今ある環境に感謝🙏

こういった意識をするだけであなたは徐々に変わっていきます。

ぜひやってみてください。

この記事を読んでくださった方に幸運が訪れますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?