見出し画像

  バイトくん秋の柿まつり

あまりにも、仕事しないんでバイトくんにわるいけど
柿になってもらった。

きっかけは、amazonでみつけたこれ

深夜、買おうか1時間悩んだ。
結果、翌日やはり気になりポチった。
これ、はたして経費で落とせるのか?
(柿のPR活動、これを見て癒し効果や疲労回復。)

3日後、届いた!
早速、バイトくんに装着。
秋のバイトくんの柿祭りのはじまりはじまり!
ただ、写真を貼り付けていきます!


いや、ただ可愛かった。
ちなみに、これをかぶると
耳を塞がれているので
なんか動きが遅くなり、
のそのそ歩きます。


アルバイトにコスプレをさせてしまった。
ちょっと罪悪感🤏ごめんなさい🙏
でもバイトくん、十分仕事してもらいました。
当農園ではバイトくんの柿のコスプレが見れます!笑

最後まで、ご覧頂きましてありがとうございました。

おいしい柿やルレクチェの購入はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?