見出し画像

おけさ柿の箱があたらしく。

画像11

この秋より、当農園のおけさ柿の箱をあたらしくします。昨今の、ダンボールのコスト上昇に伴い、検討してきました。せっかくの贈り物なので、贈る人も楽しく、受け取る人も楽しく、美味しく、笑ってほしい。そんな思いから、いろいろ検討しこのパッケージがついに完成しました。

画像13

画像14

はじめに、なんで柿なのに猫のイラスト?と....この猫は現在、当農園でバイト中です。通称バイト君と言われてます。2年前の柿の収穫の時期に突然現れ、おやつ、餌を毎日のようにもらいそれいらい当農園のバイト担当となりました。お仕事は大体、食う、寝る、箱のモデルです。twitterでよく投稿してますので気になる方はご覧ください。

今回は 贈答用の3kg 5kg 7.5kgの箱を新しくしました。贈答用の10kgと自宅用はいままでの箱でのお届けになります。5kgと7.5kgの自宅用は現在の在庫が無くなり次第、新しいパッケージに切り替わります。また、在庫限りですが、いままでの箱がご希望の方は御注文時お申し付けください。

3kgの箱

3kg右

3kg左

画像3

画像4

画像5

5kgの箱

5kg右

5kg左

7.5kgの箱

7.5kg右

7.5kg左

〼サイズいろいろ吹上農園のおけ柿。

多分、当農園の柿のサイズや箱種類の豊富さは、なかなか他にはないと思いますので是非、ご購入を検討の方はあの人へ贈るにはどれくらいが良いのだろうと悩んでください。

画像10

画像12

そろそろ秋になり柿が出回りますが、是非 佐渡羽茂産 おけさ柿をご検討ください。ご予約は9月1日〜承ります。 お届けは10月中頃〜11月中頃とります。※天候の状況や生育状況によりお届けは前後する恐れがあります。

〼ご予約やご購入や気になる方はWEBSTORE

fax       0259-88-2727  

メール fukiagefarm@gmail.comでも受付してます。

複数箇所配送の場合は、fax,メールが便利です。

もっと詳しく知りたい場合は、公式ホームページをご確認ください。


〼新パッケージの登場!の時間があれば、動画もご覧ください。


この秋、皆さまのもとへこのパッケージでお届けできますように。

画像15


名称未設定-5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?