見出し画像

頑張れ新人ちゃん!

2022/9/10
おり しょうこ あゆみ みらい りほ のあ

本日は3組14名様にご来店いただきました!

当店は2、3名様でご来店頂くことが多いのですが、本日は団体様がいらしたりと普段とは少し違った営業となりました🍲
その為、料理の盛りミスや情報の入れ違いがあり、些細な情報でもスタッフ間で共有していくことが今後の課題だと思いました🍲💦

今日は新人ののあちゃんが水炊きデビューしました!✨
昨日レクチャーしてもらって早々のデビューですが、とても丁寧でなおかつ綺麗に作ってくれました!!お鍋の説明も事前にしっかりと復習してきてくれていたので安心して見守ることができました🤭
吹上庵らしい仕事といえば、テーブル調理なのでバンバン作りに行って慣れて欲しいと思います!



この記事が参加している募集

オープン社内報

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?