見出し画像

2022/05/22 新人歓迎会

こころ ゆうか おり ゆうき しょうこ はな あゆみ りんこ まな りほ しゅうせい

○今日は、新人歓迎会でした!
新人さんが入ってから3ヶ月ほど経っており、う新人さんと言う感じよりいつものメンバー感が強かったですが、過去1番(?)の賑やかさとなりました^^✨
はな

○初めてこんなに酔いました、、^_^💦
すっごいすっごいすっごーーーーい楽しっかたです❗️これからもがんばります‼️
りんこ♡♡♡♡♡♡♡♡

○みんなお酒弱すぎ😅💦
次に期待!!!おりさんは最強ーーーー!
おり

○みんなかわいいなあ
お酒は飲んでも飲まれるな!^^
ゆうか

○どの新人さんも個性が強くて、話を聞いててとっても楽しかったです🤍👏🏻
おいしいご飯を食べながら、素敵な時間を過ごしました!!
あゆみ

○可愛くて美人な先輩さんたちに囲まれて飲むお酒はとってもおいしい♪🍶
とても楽しい新人歓迎会でした✨これからも頑張ります✊
まな

○今日は新人歓迎会で強烈なキャラの新人さんが入ってくれたので楽しい会になると予想そうしていましたが、相乗以上の楽しい会になりました(^O^)✨
個性を大切にする吹上庵なので個性豊かなスタッフが増えて嬉しい限りです😊
今回で皆んな仲間深まったのでこの絆を営業に活かしていきたいと思います!!
今日は皆さんお疲れ様でした(^O^☆♪
しょうこ


○飲みすぎました。楽しかったです。
しゅうせい

(オーナー)
多少の誤字脱字は、愛嬌としてそのままにしております🤗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?