見出し画像

わくわく

めい りほ しおり あんず えれな

本日は2組4名様にご来店いただきました!
直接ご来店いただき、1組伸びました👏🏻👏🏻👏🏻

スタッフが揃っていたので、お客様にもごゆっくりお料理を楽しんでいただけたと思います🤤

そして、えれなちゃん2回目の出勤でした👏🏻🎶
りほちゃんが丁寧に教えてくれていました❣️
難しいことが多いと思いますが頑張ってほしいです🥹🤝🏻

それでは今日はこの辺で〜🧚

【オーナー追記】
今日はめいさんTOPでした。
サラッと🍃日報を書いてますが
『吹上庵以外で生きていけんの?』
ってくらいのわがままっ子なんですよ本当は笑

ありがとね✨

吹上庵は環境に恵まれているお陰で全ての子がわがままで個性的です。
それをまとめられるのは、笑いながら楽しめるわがままで個性的なTOP(バイトリーダー)です。

私では役不足です。
年齢や立場やら前例や経験、テクニックでは通用しないゾーンなんです。

AIに任せると、思わずAIに同情してしまいそです🥹

現スタッフの皆様、ほんと凄く良いチームになりそうですね🌟🌟🌟

【知らんけど】🙇🏻‍♂️🙀

どこまでもわがままなオーナーより。

#役不足の本当の意味調べると 🫠


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#仕事について話そう

110,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?