見出し画像

いいことあるかな〜💭💭

のあ しおり ひな のどか

本日は1組2名様にご来店頂きました🥰

ゆったりした営業だったので、1組のお客様に集中して接客を行う事ができたと思います🌱

営業前に時間があったので、皆で普段掃除しない場所を綺麗に掃除しました〜✨🧹
いつもは目につかない場所も、しっかり見てみると汚れている部分が多数あったので、綺麗にできてよかったなと思いますっ😼
掃除をするといいことがあるというので、いいことがおきますようにー🌠🙏🏻

本日のお客様は山椒鍋コースをご注文されていました🍲山椒の香りが店全体に漂っていてとーても食べたくなりました💨
山椒鍋コースは今月いっぱいで終了しますのでお早めに!!!
そんなに辛くないので、辛いのが苦手な方でもお召し上がりいただけると思います🥢
ご来店お待ちしております〜😽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?