見出し画像

三連休と台風って付き合ってる?

2022/9/23
おり みらい しほ りほ ほのか

本日は1組2名様にご来店いただきました。
昨日とは打って変わり、かなり落ち着いた営業となりました!
金晩ということもありスタッフも厳重体制で、どんと来い!といった状態でしたが、残念ながら伸びませんでした😞💦💦💦

今日入っていたスタッフは、いつメン🫶🏻(勝手に呼んでる)なのでホールもキッチンも見事な連携で、隙無しでした!!
流石といったところでしょうか、、、!!!^_^

本日いらしたお客様には、しゃぶしゃぶのお鍋を召し上がっていただきました!
お鍋を作る際には店内に鶏ガラの良い匂いが充満し、しっかり目にお昼ご飯を食べてきたはずがもうお腹グウグウです、、🤤

せっかくの三連休初日はあいにくの雨で少し肌寒く、テンションも下がり気味になりますが、そんな時には吹上庵のお鍋を食べてほっこりしていただきたいです( ^ω^ )

今日は早めに営業が終わりそうなので、ゆっくりと賄いを食べたいと思います🫠

この記事が参加している募集

オープン社内報

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?