見出し画像

2021/1/22 日報

ランチ
なつめ
本日は残念ながらノーゲストだったので、主に店内の清掃を行いました。
賄いでは、日替わりメニューの鶏鮮丼をいただきました。ノーゲストの悲しみを一瞬忘れるほど美味しかったです!
また、鶏が届く15時まで店長も時間を持て余していたので、世間話をしました笑

ディナー
なつめ ゆうき
本日は1組2名様にご来店頂きました。単品でたくさん飲まれたのでお会計は2万円を超えてしまいました。
お酒好きの方だったため、最後に店長から佐藤黒のストレートをサービスさせて頂きました。また、お土産の炊き込みご飯は2つずつお渡しました。お客様は少なかったですが、喜んでいただけた様子だったので営業してよかったです。

一方、キッチンではゆうきちゃんに焼きをレクチャーしました。
お客様の前で焼くのは次回以降になりますが、焼き加減はバッチリつかめていたように思います。デビューの日が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?