見出し画像

おいしいね♫

あゆみ りほ ういか はるか ゆか

本日は、2組5名様にご来店いただきました😚❣️
営業前まで1組だったので、「予約伸びないかな〜」なんて話していたところ、20時ごろにご新規様が来てくださりました💛👍🏻


今日は、昨日と打って変わって、のんびりとした営業でした😚
その分、新人教育に時間を使えたので良かったです🥹‼️


新人さんのはるかちゃんとゆかちゃんは、同じ大学だそうで、
今日は初めてシフトが被ったみたいです🫨❤️
仲睦まじく話しててほっこりしました〜


今日ご来店くださったお客様の中には、素敵な浴衣を着ていらっしゃる方がおられました💕💕
「夏だなぁ〜もうすぐ花火大会か〜」と思って、なんだかしみじみしました😚



今年の夏はどう過ごしますか〜!!暑さに気をつけながら楽しみましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?