見出し画像

つながり🤝🏻

2022/09/25
はな まな ほのか のあ

本日は、2組4名様にご来店いただきました!

今日はスタートまでかなり時間があったので、おしゃべりに花を咲かせました🌸
お互いのインスタグラムをフォローしあって、え!この投稿の店行きたい!だとか、え!この写真かわいい!だとか、でた〜〜〜‼️ネイル見せ投稿〜〜‼️だとか、キャッキャしながらお客様のご来店を待っておりました^ - ^


そして昨日の日報にも書いた通り、今日はまなちゃんのお友達とそのお母様にお越しいただきました👩‍👧
手土産までお持ちくださり、当店からも13旨盛りをサービスをさせていただきました(^O^)!

更に、もう営業も終盤かな〜という時に、ウォークインのお客様にご来店いただきました!
たるんでしまいがちな状況にも関わらず、集中力を維持したまま営業を続けられたのがよかったなと思います👏🏻
日曜日は暇な事が多いので、こうしてふらっと立ち寄っていただき嬉しいです🤭

今日のまなちゃんは両テーブルに出突っ張りで大活躍でした😙
新人さんが2人ともいたので、まなちゃんのでっけ〜背中を追いかけてほしいなと思います💪🏻

話は変わりますが、明日はほのかちゃんのプチ歓迎会を開催します!!
前回は復帰するかしないかの瀬戸際で参加できずだったので、定休日の月曜日を利用し、急な誘いでもどんとこいな精鋭たち(吹上会皆勤賞メンバー)を集め、規模は小さくとも盛大に歓迎したいと思います❤️‍🔥

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,663件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?