見出し画像

水炊き🍲

りほ のあ めい しおり のどか
本日は2組7名様にご来店いただきました💗
そのうちの1組はトリドリからのお客様でした〜🐔
この機会をきっかけにもっともっと吹上庵が伸びますように〜😌🧡


今日はお客様数に対し、スタッフが十分に揃ってたのでとても丁寧な接客を心がけることができました☺️👏🏻
店内はとても落ち着いた様子でした🎶


本日!!!〝のどかちゃん〟『水炊き』レクチャーしました🍲🤍
初めてのお鍋作りでしたが、つくねがとても上手でびっくりでした👀💦
お客様の目の前で作るのは緊張すると思うけど、作る順序とセリフが飛ばないように頑張れ〜🫶🏻

のあちゃんは、初!卵とじ作りでしたっ🥚✨
とても美味しそーにできてました🤤

今日は水炊きいただきまーす😳

【オーナー追記】
ザッザッ雑い💦
①“トリドリ“はInstagramのインフルエンサーとのマッチングサイトです。
いつも通りのやってみてダメならやめるのチャレンジです。
②“卵とじ“は焼きしゃぶコースの〆の卵とじご飯の事です。テーブル調理ですので練習はするのですがデビューのお話しです。
③“水炊きいただきまーす“は吹上庵の読者様なら、慣らされておりますよね😏
練習で作ったお鍋が賄いになりました。。。。
ちなみに“水炊きいただきまーす😳“の😳←は本人に聞いて下さい🫠


この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?