見出し画像

「初舞台、華麗に舞ってきます」

2022/09/11
はな まな のあ

本日は、1組2名様にご来店いただきました!

なんとかあと1組伸びてくれないかな〜と期待していましたが、残念ながら少し寂しい店内となってしまいました、、
しかしノーゲストも多い日曜日なので、ノーゲスト回避できただけでも有難いです🤭
ポジティブポジティブ!!

今日はかなり余裕があったのでひとつひとつの動きをとても丁寧にできたのではないかなと思います👏🏻
初めて来店されたお客様だったので今後のご縁を願う気持ちを込めて、当店からささやかなサービスもさせていただき、ご友人同士のお時間を気兼ねなく楽しんでいただくことができました😚

そしてなんと言っても、今日はまなちゃんのすき焼きデビューの日でした!
「初舞台、華麗に舞ってきます」と言い残した彼女の背中はとても逞しく、美しいすき焼きを作って帰ってきてくれました😭😭
これで吹上庵のお鍋4種類を制覇したまなちゃんには怖いものなしです、、、
すき焼きのお鍋を作れるようになると、お鍋作りの機会もぐっと増えるのでさらなる高みを目指して頑張ってほしいです🤙🏻

今日はスタートがいつもより早く、営業も早めに終わったのでゆっくり賄いを楽しみたいと思います(^○^)

オーナー追記
明日はお休みを利用して、尼崎の餃子居酒屋 ○太○さんにスタッフ連れて行きます🙌🏻
餃子居酒屋 満○郎さん、行くの遅くなりスミマセン😚

ウチのスタッフじゃじゃ馬揃いなので出禁になったらどうしよう汗汗💦&ww

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,582件

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?