見出し画像

春の公園をイメージしたイラスト作品の展示会

こんにちは!
桜ピークも落ち着いてゴールデンウィークの合間の日々いかがお過ごしでしょうか?今日はかねてより?皆さんにお伝えしてましたイラストレーター・フカザワテツヤ(TEPPiNG)の日本で行う約2年半ぶりの展示会のお知らせです。

🌸個展『春ぱるけ』展

🗓4月16日(土)〜24日(日)
🕐平日13:00-19:00
🕚土・日11:00-18:00
※休廊日・4月19日(火)

gallery201(品川・五反田)で開催。

Google Map
https://t.co/hPq9HPHGde

🖼一部作品はオンラインでも出展いたします。

今回のテーマは私たちの身近にある公園
にぎやかな子供達の声が響いたり
持ち帰ってきたコーヒーを飲みながら一休みしたり
大切な話のために携帯握りしめ座った公園のベンチ
家出して最初に思いついた行き先だったり
桜を眺めながらお弁当を食べたりで日々いろいろな物語がうまれ
なんだかちょっと満足して帰る。

そんな不思議で身近な場所 『公園』をテーマにしました。
*「ばるけ」はスペイン語で公園の意味です。

そろそろ春を取り戻したい!
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
感染対策をバッチリにしてお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?