見出し画像

幸せって人によってちがうけど…

人によってちがうけど、


世の中の成功者と呼ばれる人たちはどうなのだろうか?


自分が幸せになるための条件は、
心とお金の2つだと思う😁


成功者と呼ばれる人たちは揃って心も広い!
小さいことは気にしない✨

そしてお金もあるから、自分のやりたいことができる!


ということは、
豊かになるために必要なのは、
心のコントロールとお金の稼ぎ方
を身につけることだお思う‼️✨

今の世の中の人の悩みは、究極に絞っていくと、
人間関係の心の悩み

お金の悩み

に行きつくそう…


やはりそうか!


だったら、

心のコントロール

お金の稼ぎ方

を身につけられるよう頑張るしかない‼️‼️

だけど、日本の教育はここにはたどり着かない💦

みんな社会に出てからこれを学ぶ😂

小さいうちから学んでおけば、できることも増えただろうし、悲しいことももっと減らせたんじゃないかな💦


ps
私は、お金を稼ぐことは、人の役に立っているということだと理解しています😆

人の役に立たずにお金を稼いでいるのは詐欺ですね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?