見出し画像

彼から大切にされない恋愛をしているなら

こんにちは。
深澤美琴です。

今、彼からの気持ちが
自分には向かっていないと感じているあなたへ。

大切にされていないと感じていながらも

本当は、大切にされたいし
一番に思って欲しいし
結婚のことだって考えて欲しい

って思っていますよね?

もし、このままでいいと心から
願っているならこの先は読まないでくださいね♡

私にも2番目でいいやと思っていたことがあり
長いこと本当の自分の気持ちに蓋をして

いつか彼が振り向いてくれるのを待っていたことがあります。

ただ、今ならわかりますが、
その状況からその彼が私のことを
一番に思ってくれるように
突然変わるということはありません!!!

だけど、
一緒にいてもいい
と判断していたのは自分だということに
気づいたのです。

私が、この後彼と別れて不安になるくらいなら
このままでいいやと
幸せにならない決断をしていたんです。

自分は幸せになんてなれない
結婚できる資格がない

とどこかで諦めていました。

ですが、
そんなことは絶対にないですから!!!

これは声を大にしてお伝えしたいです!!!

誰でも絶対幸せになれます!!!

そしてあなたを幸せにしてあげるのは
自分しかいないんです!!!

だから、少し不安かもしれませんが
自分のことを大切にする道を選んで欲しいです。

あなたのことを大切にしてくれない彼とは
すぐに離れた方がいいです。

大切な若さや貴重な時間を
大事にして幸せを掴みましょう!!

応援しています♡

お知らせ♪
「3ヶ月で素敵な婚約者を作ります」


1人じゃなかなか行動できない人
何から始めたらいいのかわからない人

向けのノウハウをまとめて
毎日私がサポートのメッセしていきます♪

婚活パーソナルトレーニング

2週間でモテ体質を-手に入れる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?