見出し画像

大人だからって、しっかりしてると思うなよ

よくぞよくぞ週末まで辿り着きました。
お疲れ様でございました。
明日と明後日の連休で死体になる予定の深緑です。

特に今日、連休前の土曜日は3日分くらいの仕事を1日でやり切ったので、この日付変更線あたりが、やほーいタイムでございます。

明日が最終回だというVIVANTを一気見するも良し、いやいや今月の帳簿を付けるのもアリだよな(それは毎日付けろや)とか、メルカリ出品するかー、とか妄想広がって広がり過ぎて、きっと何も出来ずにぽてっと寝る気もします。
夏休み前の中学生か私。

そう言えば夏休みの宿題は始まる前の計画してる時が1番張り切ってて、結局間に合わねえ、を毎年繰り返しておりました。 
変わんないなぁ。笑

このまんま、70歳、80歳を迎えるのかしら。

ヤバいな。

もっとしっかり地に足つけた年寄りになる予定なのになぁ。(それもまた計画倒れ…)

大人だからって、しっかりしてると思うなよ。

て、なんの宣言なんだか。コレ、今日のタイトルにしよっと。笑

ではでは、またまた。皆さん良い連休を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?