見出し画像

藤森神輿がやってきました🎏

5月5日は子供の日。

当施設がある伏見では、
5月といえば藤森神社の藤森祭、
子供の日は=御神輿の巡行の日!
という認識の方も多いのではないでしょうか。

当施設でも藤森神社へ御神酒をお供えしており、
敷地内の駐車場でも、おみこしの巡行に立ち寄ってもらいました。

当日は入居者様にも玄関先まで出てきていただいて
より近くで藤森祭り、神輿の盛り上がりを感じて頂きました✨


清水理事長のご挨拶


みなさん楽しみに待たれています♪


さぁさぁ、やってきました!


とっても綺麗なお神輿ですねー



がんばれー!とお手振り♪


懐かしいなぁ~とにっこり笑顔。


にっこりピースでモデルさんのよう★



お神輿巡行の皆様、ありがとうございました!!
利用者の皆さんも、とてもいいお顔で活気のあふれるパワーをいただきました❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?