見出し画像

🍙管理栄養士部会、開催✨

当グループの地域交流スペース「 ケアフル 」で
法人内の管理栄養士部会が開催されました!!

コロナ化はZOOMで、オンライン方式でしておりましたが、
5類移行後、初めて対面方式で行うことができました。

部会では、感染症対応・備蓄食品の取り組みの情報交換や
介護報酬の栄養関連項目の加算の情報共有などの意見交換を行いました。

真面目に情報交換中


座談会では、普段の施設の食事を試食タイム!!
毎日の献立や、食事内容の工夫等について、
また日ごろの業務の困りごとを話してみたり、
和気あいあいとした雰囲気で過ごしました🍽

みんなでいただきます!
日常のお食事はこんな感じです!


お互いの距離もぐっと縮まり、有意義な時間になりました!
今後もグループ内の連携を図り、
よりおいしいお食事を提供できるよう頑張りたいと思います👨‍🍳

おついたちは、お赤飯で決まり♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?