見出し画像

💎3月24日 フラワーアレンジメント💎

今回もいろいろなお花があり、色鮮やかできれいでした。皆さんがどのように生けておられるのか見ていきましょう🌺

楽しみながら生けていました🌸
真剣な表情で生けておられました(`・ω・´)
最後までバランスなど気にしながら生けていました。
写真撮影の時、ちょっと恥ずかしそうされていました( *´艸`)
いい笑顔でお花に見惚れていました~
真剣にやっていた分、気が抜けたようです(笑)
お花と素敵な笑顔です(*´▽`*)
「素敵ね~」と笑顔です!!
上手に生けられていますね!
「ふふっ」と笑みがこぼれてしまいました❀
上手に大胆に生けていました!
お花にも負けない笑顔です😊
生けているときの真剣さが抜けませんでした( ´艸`)
花を見て微笑まれていました💗
自然と笑顔が溢れていました🌹
蕾の花開くのも楽しみですね🌱
「これかわいいね」と嬉しそうにされていました~
お花のような上品な笑顔を見せてくれました(^^♪
カメラに向かってハイチーズ📸
今回のフラワーアレンジメントはユニット開催でした。各ユニットで職員が見守る中、楽しまれながら生けられていました。まだつぼみの花もあり、花開くのも楽しみです🌸
次回は4月28日開催予定ですヾ(≧▽≦)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?