見出し画像

💎10月31日 オパールサファイア合同ハロウィンパーティー💎

ハッピーハロウィン!!今日はみんなで仮装してパーティーを盛り上げましょう。昼食はバイキングで好きなものを選んでもらいました~(#^.^#)
皆さん仮装した職員を見て驚いたり、笑ったり楽しいハロウィンパーティーの様子を観てみましょう(*´▽`*)

仮装した職員を見て「ふふっ」と笑い一緒に遊んでます(笑)
仮装した毛利元就に肩をもんでもらって気持ちいいやら怖いやら…複雑な表情ですね一(・_・;)
面白くて笑顔が絶えません☆彡
顔を見てびっくり( ゚Д゚)
そのまま驚き顔でハイチーズ📸
魔法使いになって魔法をかけています✼
カメラを向けられてキョトン・・・
男性の方でも仮装すると雰囲気が変わりますね♡
それではバイキング用の料理作りを始めるための準備をしていきましょ~
皆さん仮装しながらお料理作りですね(*^^*)
ベーコンを丁寧にカットです!
一口サイズのピザも作っていきます!
色合いをみながらトッピングをしてくれています(。-`ω-)
一口オムライスのご飯を丸めて作っています!
こちらはミニオムライスの卵をおばけに型どりしています👻
「おいしくなぁ~れ!!」と魔法をかけてもらいました🌟
一口サイズのピザも作りました🍕
チーズ巻きウィンナーです🧀
お化けの一口オムライスもたくさんできました~
かぼちゃ丸ごとグラタンです🍴
リンゴ・オレンジ・ブドウ・ビール飲み物も用意してますよ~(≧◇≦)
それでは~クラッカーを鳴らして・・・ハロウィンパーティーの始まりです🎉
どれもおいしそうなものばかりで悩んでしまいますね!
真剣にどのようなものがあるのか見ています。
たくさんあるので好きなものを選んで食べてくださいね🎵
ご飯にも職員の仮装にも笑顔が絶えませんね( *´艸`)
切り分けられたかぼちゃグラタンをみてびっくり(笑)
どれをもらおうかな?
ジュースを選んでいたら視線を感じたようでこちらをちらり…
カメラマンが見つかってしまいました(笑)
色々な料理を見て笑顔です!たくさん食べてくださいね~
皆さんいい笑顔で溢れていますね♡
好きなものをたくさん選べましたか??ゆっくりと味わってくださいね🌟
夢中で食べており、あっという間に完食されていました(#^.^#)
本日のレク担当は【謎だらけのゾンビたち】6名です。今日はハロウィンパーティー&昼食バイキングをしました。始まる前から職員の仮装姿を見てびっくりしたり、笑ったりと笑顔が溢れていました(●´ω`●)皆さんも好きなグッズを選んで職員と一緒に仮装を楽しみました。魔法使いになって職員に魔法をかけている方もいました(笑)バイキングもハロウィンっぽくかぼちゃをアレンジして作っていきました~皆さん笑顔で楽しんで、食べて遊んで職員と一緒にはしゃいだ
1日になりました。ハッピーハロウィン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?