見出し画像

💎12月4日 オパールユニット タルト・タタン~アイスを添えて~💎

今回はりんごを使ったタルト・タタンを皆さんと一緒に作りました🍎りんごを使ったおやつで何ができるのかワクワクしながらお手伝い(≧▽≦)
タルト・タタンに添えるアイスも用意していますのでバニラ・抹茶どちらか好きな方を選んでくださいね🍦

生地を作っていきます!
たくさん作るので協力しながら作っていますよ~
ここからは職員の腕の見せ所🌟
頑張って焼いていきますよ!
いただきま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡
出来立てですので甘くて、シナモンのいい香りが漂ってきますね♪
食べるのが楽しみなのが伝わってきますね🎶
嬉しそうな笑顔ですね(*^^*)
ゆっくり味わってくださいね♡
思わずピース!!
自分たちで手作りしたおやつは特別ですからきっとおいしく出来ていますね(∩´∀`)∩
デザートは特別!!
甘いものを食べると自然と笑顔になりますよね( ´艸`)
本日のレク担当は【アップルプルリンゴ】の3名です。旬のりんごを使ってタルト・タタンを作りました🍎皆さん作りながら「食べるの楽しみやなぁ」と楽しそうで笑顔が溢れていました!
生地を焼きだすとユニット中にいい香りが漂っており、出来上がるのが待ち遠しくなるほどでした出来上がったホカホカのタルト・タタンを食べてほっとひと息つけるような温かい優しい味で皆さん「まだまだ食べれる!」「温かいわ」「アイスと一緒だともっと美味しいっ」とすごく好評でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
次回はどんなレクなのでしょうか……??お楽しみに~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?