見出し画像

💎11月15日 ガーネットユニット 天ぷらそばレク💎

最近めっきり冷え込んできましたね!こんな季節はみんなと一緒に温かいものを食べて温まろう!ということで、天ぷらそばを作りました~!新鮮なえびやかぼちゃ・しいたけを天ぷらにして本格的な天ぷらです(≧◇≦)
揚げたてをそばと一緒にどうぞ(#^^#)

職員がお手本を見せながらエビを剥いていきます🦐
上手に剥けていますね!
こちらは油揚げを丁寧な手つきで食べやすい大きさに切っています(。-`ω-)
天ぷらそばの完成です(●´ω`●)
色合いもよくとても美味しそうな出来栄えですね🎵
それでは出来立てを『いただきま~す❣』
一口食べて「あーおいしいわぁ」とニッコリです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
夢中で食べて気づいたらあっという間に完食です(* ´艸`)
本日のレク担当は【そばそばツルツルリン】の3名です。
皆さん手慣れた様子で作業され、スムーズに進行していきました。
天ぷらそばを作り始めると「天ぷらなんて食べるの久しぶりや」「贅沢やなぁ」「早く食べたいな~」とワクワクです(*´▽`*)完成すると「ご馳走や!」「おいしい!」と笑顔が溢れる
昼食の時間となりました♬次回はどのようなものを作るのか楽しみですね💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?