見出し画像

💎3月5日(火)トルコ石ユニット ちらし寿司レク💎

3月3日はひな祭り!!3日にもちらしずしを食べましたが、皆さんから「ユニットでいっぱい海鮮をのせた豪華なちらし寿司が食べたい」というリクエストにお応えして今月2度目のちらしずしをいただきまーす(#^^#)

まずはお米を洗うことからお手伝いしていただきます。
シャッシャッシャーと手際が良いです(*^^)v
豪華な海鮮ですね!!
えらく大きな飯切りですね(笑)頑張って扇いでくださいよ!!
目の前のお寿司に気持ちが向いてしまってニコニコですね
豪華なちらし寿司にビックリです(笑)
自然にピースサインですね。
このあとはお決まりの「おいしおす」をいただきましたー(*^^*)
豪華なちらし寿司と、お吸い物、そして春らしい和菓子のセットです。
早く食べたーい!!
おいしいものを食べる時はみんなしあわせ~~(*'ω'*)
職員と一緒にハイ!ポーズ
本日のレク担当は【お母ちゃん食堂 たっぷりのっけたい】の2名です。
完成するとみなさん大きな声で「うわーおいしそうやわ」「これは豪華やなぁ」「早よたべたい」
と声が上がっていました(#^^#)
次回、4月はどんなものを作るのか…楽しみですね!(^^)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?