見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀 深草めぐり♡

新しいイベントが始まります❢❢
新しいイベント・・・その名も・・・
『 深草めぐり 』 ですっっっっっっ❢❢❢
昔、ここの○○、よく食べたけど最近食べていないな・・・
ここの店気になってたけど一度も行ったことないな・・・
等々、ここ深草の地のお店を巡っていきましょう❢❢
といったイベントです💛

第1弾は・・・
『ロアーヌ(墨染店)』さんのショートケーキorチョコレートケーキです♡
ご希望の方はどちらか選んでいただきましたよ。
私個人的にはチョコレートケーキ♡ですが、
私の事はどうでもいいですね(^^;)
ショートケーキ VS チョコレートケーキ
いざ対決💪

ショートケーキ VS チョコレートケーキ



結果は・・・
『ショートケーキ』
でした~www

良い表情💕

ロアーヌさんのケーキは、甘過ぎずちょうど良い❢❢ 
2個でも3個でも・・・
いやいやそれは食べ過ぎ…(^^;)
ぐらいに美味しいのです♡
皆さんも是非、ご賞味くださいね💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?