見出し画像

💎7月28日(日)深草しみずの里 夏祭り開催💎

毎年恒例の夏祭りを今年も無事に開催することができました。今年はギターの弾き語りコンサートもあり、とーっても楽しい時間となりました(*^^*)

ユニットで背景を用意しているので写真撮影です📸
法被やうちわをもってハイポーズ!
いい笑顔ですね!
楽しみにしているのが伝わってきますね💕
職員も浴衣で着飾って盛り上げる準備はオーケーです!
みなさん一緒に楽しみましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こちらではアヒルすくいがあります🦆
すくう道具はポイとお玉の2つあるので選んでもらっての挑戦です☆
真剣な表情ですね(笑)
ポイでも器用にすくっています<゜)))彡
大きいアヒルもお手の物!
じゃんじゃんすくっています~
器からはみ出るほどたくさん取っています(∩´∀`)∩
続いては輪投げです!
とっても素敵な笑顔で楽しまれていました(*´▽`*)
皆さん周りからの声援を受けて上手に投げていました!
他にもボーリングもあります。
チャンスは2回!!ストライクを目指してくださいね!
微笑みながらボールの行く先を眺めています(*^^)v
「いけるかなぁ?」とチャレンジです♬
「いくよー」と気合十分ですヾ(≧▽≦)ノ
コーンが倒れても倒れなくても笑顔は尽きませんでした🥰
食べ物コーナーではお菓子の掴み取りもありました🍪
たくさんとるぞ~(`・ω・´)
「たくさんとれた~」と笑顔です(*´ω`)
取れにくい方は蓋を外して選びながらの掴み取りです( ´艸`)
全部回って笑顔満点です💮
最後はわたあめです🌸
大きいの作りますよ~
「おいしい~」と嬉しそうにされていました✬
綿菓子もってハイチーズ📸
ボランティアとして北川さんがギターの弾き語りコンサートをしてくださいました👏
ステキな歌声にみなさんうっとりタイムでした(笑)
リクエストにも応じていただき大盛りあがりのコンサートとなりましたね!(^^)!
みなさんアリーナ席からの声援でした(笑)
綿菓子やわらび餅、おやつなどを食べながらゆっくりと音楽鑑賞です(^^♪
仲良し二人組でコンサートを楽しまれました♬
今年は家族会役員の皆さまにご協力いただき、無事に夏祭りを開催することができました。
当日はお天気も良く皆さん待ちにまった夏祭り!!朝からテンション高くワクワクでした(笑)
職員も浴衣や甚平、法被を着て大盛りあがり!(^^)!みなさんから「かわいいな~」「夏はやっぱり浴衣やね!」と大好評でした。ゲームコーナーや食べ物コーナーもたくさんあり、ボランティアのギター弾き語りコンサートもあり音楽を聴きながらのんびり楽しんでいただけました(⋈◍>◡<◍)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?