見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀6月 壁画制作✂

何やら担当職員さんが準備をしています。

あのプチプチシートをカットして
小さな袋に変身させています!!
今までの壁画制作やカレンダー作成で使用して使わなかった紙や
もう本来であればゴミ箱へ行くようなカットされた小さな紙を
ずっと何かに使えると残していたみたいです✨すごっっっっっっ❢❢❢

このいろいろな紙を思いのままに皆さんに詰め込んでいただくようです❢❢

皆さん一生懸命に詰め込んでくださいました(^^)

これも人それぞれ個性がでます✨
小さく小さく丸めて詰め込む方、
大胆に軽く丸める方、
そのまま入れる方
本当にさまざまで見ていても楽しいですね♡

男性のみなさんも集中して取り組まれています✨
気づくと立ち上がっておられるではありませんか(^^)v

どのように丸めて入れようか?
どの色を入れようか?
どのように詰めていこうか?
と頭を使い、そして、指先を使う✨
今日も素敵な作業時間です♬

お話しながら作業も進みます(^^)v

できたらどうやら、葉っぱをつけて箱に入れていく・・・

そしてたくさんになっていく・・・

なんだなんだなんだ・・・

下からのぞくと…
紫陽花だぁ--------------------
「うわ~~~」
と皆さん感動です✨
さてこの紫陽花はどこにどう飾られるのか・・・
乞うご期待です(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?