見出し画像

💎4月21日(日)サービス向上委員会主催 【春の喫茶】開催です💎

 毎年恒例の春の喫茶を今年も開催いたしました🌸
たくさんの種類のケーキから2種類を選んでいただきます。
その楽しい様子を見ていきましょう💗

今年度新卒職員の3名も一日頑張ってお手伝いしてくれました。元気いっぱい!笑顔いっぱいの3人のパワーをみなさんにプレゼントしまーす(*^_^*)
【ストロベリースフレケーキ・ティラミス・ドーナツ】他にもたくさんのケーキを
ご準備させていただきました🍰
ショートケーキです。
チョコが好きな方はチョコクリームケーキがおすすめです🍫
トリプルチーズタルトもあります
ケーキが食べにくい方にはやわらかい杏仁豆腐やほうじ茶プリンを用意しています🍮
甘いものが苦手な方には数種類のおかきを用意しています🍘
ケーキを選んだ後は飲み物を選んでいただきます(*^^*)
飲み物もホットとアイス共に数種類用意しています🍹
チーズタルトを選ばれた方はいちごソースとブルーベリーソースの2種類を
選んでいただき た~っぷりとかけていきますヾ(≧▽≦)ノ
一通り見てもらってから好きなものを選んでいただきました♪
種類が多いので皆さん嬉しそうに悩んでおられました~
「嬉しい!」と春の喫茶を満喫されていました😊
好きなものをたくさん食べられて喜んでおられました!!
選んだケーキを見てニッコリ笑顔です(*^▽^*)
ティラミスとほうじ茶プリンを選ばれました
嬉しさからピース✌
喜びが伝わってきますね!!
「贅沢やねぇ」とゆっくりと食べておられました♬
悩みながらもチョコレートケーキとチーズタルトケーキを選ばれました🌸
「こんなにもらっていいの?」と遠慮しながらも嬉しそうにされていました~
好きなだけ食べてくださいね💕
「おいしいわ!」と大喜び!
味わって食べておられました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「幸せね~」と喜ばれていました!
「おいしい~」と笑顔です💗
美味しくてペロリと食べておられました(´~`)
ケーキに乗っていたいちごが大きくて大喜びです🍓
いつもよりたくさん食べられていました😆
食べ終わった後ものんびりとお喋りしながら過ごされていました🍃


サービス向上委員会のメンバーの頑張りで🌸春の喫茶🌸は大成功でした!!次回は夏祭りを企画中です♬お楽しみにー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?