見出し画像

💎9/25 アメジストユニット サンドイッチづくりレク💎

ご入居者の「サンドイッチが食べたい」という声にこたえて
手作りサンドイッチで、おしゃれなランチをいただきました!

あたしはエビフライサンドにするわ!!とエビフライが揚がるのを
ワクワク・・・待ち遠しいですね。
パンにマヨネーズをたっぷり塗って、好きな具材をのせていきます。
「わたしは全部はいれよう!!」と豪華なサンドイッチをみんなで手作りします。
「わたしはハムと玉子にするわ…。サンドイッチなんて久しぶりやわ」
どこか出かけて食べたいなぁー!
ランチBOXをオープン!!「おいしそう」「豪華やわー」「久しぶりのサンドイッチやぁ」と
みなさんの声が聞かれました。
「もう食べていいですか」とサンドイッチを目の前にして、待ちきれない様子です。
大きな口を開けてガブリ!!「おいしいわぁ」
本日の食レクは私たち「サンドイッチウーマン」が企画しました(笑)
また次回、ご入居者のリクエストにお応えしていきます!
お楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?