見出し画像

💎7月17日 トルコ石ユニット 冷やし中華レク💎

毎日暑い日が続きますね…。トルコ石ユニットでも少しでも涼しく感じてもらうために冷やし中華を皆さんと一緒に食べました。タレは醤油とごまだれの2種類用意しているので好きなお味を選んでくださいね!!

皆さんの目の前でたくさん錦糸卵を作っていきますよ~
見ためも合格点をもらいました🌺
「おいしいよ」と喜ばれていました(≧▽≦)
さっぱりしたお味を楽しんでいただけました(*^^*)
ゆっくり味わっておられますね(#^.^#)
おいしさから夢中で食べられていました♬
本日のレクは【れれれの冷麵ず】の4名が担当してくれました。まだまだこれから暑い日が続くのでみなさんに少しでも涼んでもらい、夏を感じてもらうために冷やし中華を作って食べました。
冷やし中華のタレは醤油とごまだれの2種類用意しました。お好きな味を選んでくださいね。
みなさん食べながら「おいしいなぁ」「やっぱりごまだれやね」「醤油もおいしいわ」
「前はよく食べたわ」とお話しを楽しんで食べておられました(*^_^*)
次回はどのようなレクをするのでしょうか?お楽しみに🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?