見出し画像

🍀深草しみずの里デイサービス🍀 今月のお楽しみおやつ🍩

今月のお楽しみおやつは何かな(^^)
そう、今月は早々「12月だからクリスマス~」ってことで
クリスマスケーキですよ🍰
そして更に嬉しい~墨染めにある「ロアーヌ」さんの🍰です💕
ロアーヌさんの🍰は本当に甘さが絶妙で美味しいんです❢❢
だから皆さんもやはり・・・
「この甘さがちょうどいいから美味しい~」
と笑顔がこぼれ大満足なご様子でした(^^)v
またロアーヌさんのケーキ、お願いしようと思います(^^)v
そして私は個人で購入しに近々、いや今日帰りにでも行こうかと思っていますwww

♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?