見出し画像

💎4月28日 フラワーアレンジメントクラブ開催💎


1本ずつ丁寧に活けています!
お花に負けず劣らずのいい笑顔です♬
満足できる活け方に自信の微笑ですね💕
楽しんで活けていました🌺
「これでいいやろか?」と最後まで真剣にされていましたが、出来上がったらこの笑顔☆彡
ピース✌
上手に活けられています!(^^)!
楽しんで活けられていました🌸
近くの方とお話ししながら楽しまれていました(*´▽`*)
「きれいね」とお花を見て微笑まれています(●´ω`●)
お花と一緒に生き生きとされていますね☆彡
「できました」と見せてくれましたヾ(≧▽≦)ノ
大胆に活けられていますね🎵
青いお花の動きがグッド!!
最後まで確認して真剣に活けられていました~
フラワーアレンジメントが終わった後は中庭にお散歩に行きました~
今日はいい天気でつつじが咲き誇っていました🌸
皆さん活けているときから楽しんでされていたり、真剣な表情で集中されていたりと様々でした。ですがアレンジメントが終わると満足気な表情が自然とこぼれていました。
フラワーアレンジメントが終わったあとは恒例のおやつタイムです💖
今回のおやつは今が旬のいちごを使ったいちごプリンです!見ただけでさらに笑顔マシマシ!
「おいしい~」「しあわせ!」と楽しいひと時をすごしていただけました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?