見出し画像

💎11月10日 深草しみずの里 お弁当サークル活動開始です💎

本日、待ちにまったお弁当サークルの活動開始です!このサークルは毎月10日に色んな所からお弁当をお取り寄せして、美味しく食べるという何とも
うれしいサークルです。遠足気分♪ ピクニック気分♬ 昔を思い出して(^^♪ 楽しいサークルにしていきましょう!(^^)!
まずは今月【ほっかほっか亭】からスタートです!!

豪華なお弁当に思わずピースです!(^^)!
「えらいごちそうやなぁ…おいしいわ」と顔が物語っていますね
お弁当ってウキウキしますね(^^♪
職員の見守りの中、普通の形態で食べていただきます。
ゆっくり食べてくださいね
本日のお弁当はほっかほっか亭からお取り寄せしました!
来月12月10日はどんなお弁当になりますか…お楽しみに(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?