見出し画像

💎2/8ルビーユニット&オニキスユニット合同居酒屋レク💎

今日は2ユニット合同の居酒屋レクの開催です。17:00~オープン!!
食べ放題・飲み放題ですので、みなさん遠慮なくいっぱい食べてくださいね(*^_^*)さぁーどんなメニューがあるのかなぁ…??見ていきましょう。

一生懸命営業中の居酒屋「ふかくさ」です(笑)
今日は飲み物が豊富ですねー(*^^)v
なんだか居酒屋のつもりが「俺のイタリアン」みたいになってきましたよー。
このすごい量のアヒージョにみんな驚愕です(-_-;)
みんなそれぞれ手分けして自分のできる役割を担っています。
今日の居酒屋メニューは
アヒージョ・焼き肉・おでん・麻婆豆腐・だし巻き卵・お刺身・焼き鳥
じゃがバター・茶わん蒸し・杏仁豆腐などなどです。
お刺身は盛り付けにも気を遣います。きれいに盛り付けてくださいね!
焼き肉の焼き加減はどうしますか??
やわらかいお肉にみなさん大喜びです!
一瞬見ただけではなんだか分かりませんね!?
誰が何と言おうとこれは「麻婆豆腐」なんです。
焦げたところは気になさらずにー(*_*;
おでんは冬の寒い体を温めてくれますね
このだし巻き卵は好評でしたよ(*^_^*)
アヒージョにはパンを添えて・・・・。
アヒージョのオイルソースをつけていただくパンは格別においしいです。
食事も良いけど、まずデザートからいただきます(#^^#)
メニューを見ながら何にするか真剣に考え中です。
一番に「お刺身いただきます」とメニューから決められました。
そのあとも食べたいものをしっかりと注文されていました。
カシスオレンジを自身で注いで飲んでおられるようですね♪
ビールのあては麻婆豆腐だそうです。自らビールを選ばれました!(^^)!
今日のレク担当は【「居酒屋ふかくさ」アヒージョアチージョ】のみなさんです。
あまりのバタバタに写真を撮るのをすっかり忘れておりました(´;ω;`)ウゥゥ
いつも楽しい企画をありがとうございます。
次回もきっと・・・・・楽しみでーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?