見出し画像

💎11月28日 ダイヤモンドユニット 手作りおでんレク💎

朝夕はめっきり冷え込んできていますね!そんな寒い日には「おでんを食べて温まろう!!」ということで皆さんと一緒におでんを作って食べました🍢9種類の具があるので好きなものを食べてくださいね!寒さに負けないように出来立てアツアツのおでんを食べて身体も心も温まりましょ~(∩´∀`)∩

それでは「ダイヤモンドのおでん屋さん」の開店です!!
これからおでんを皆さんで一緒に作っていきます。
おでんの具材は食べやすいように串に刺していきます
おでんと言えばつめたく冷やしたビールが相性抜群です(笑)
「カンパーイ!!」
やわらかく炊けた具材は誰でも食べやすいですね
みんなで作ったおでんはサイコーです(*^^*)
本日のレク担当は【あつあつフーフーズ】の2名です。
本格的なおでん屋さんのお鍋で皆さんといただきます(*^^*)
みんなでアツアツをフーフーしながらいただきましょう!!
12月はどんな楽しいことがあるのか楽しみですね(*^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?