見出し画像

じぶんるーると冷めない紅茶の話 #001

タイトルになんて、なんの意味もないですよ。
だって写真はカフェラテですもん(*´ω`*)

とりあえず350記事くらい続けられたらという願いを込めて#001 と、3桁の番号ふってみました。

ダイエット……の1歩として、
今日の夕飯は控えめに。
お風呂も長めにゆっくり湯船につかる。

これが本日のルールです。
毎日のルールじゃなくて、今日限定ルール。
ちなみにこの記事もお風呂で書いてます。
熱いですね、(湯温が)

さくっと自分語りすると私は物事が続いたことがほとんどない、飽き性です。好奇心旺盛な飽き性。続きませんな。でもなんでもいいから続けたいと思ったので、


毎日、無理でも週一、月一、
noteを続けることを目標に


私にとって続けることが大切なので、
どれくらい期間があこうとさほど問題では無いのです。

それではまた、次はいつになるかな……



紅茶ってなかなか冷めないなーと。
いったい、いつ冷めるんでしょうね。
でもふと気付くと冷たくなってるんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?