あつはなついね。

ってたまに言い間違えるよね。あるあるですな。

さて、昨日は午前中ぼーっとして、お昼からお店に行ってなんやかんやとやりまして。ケーキを作ってました。ケーキ美味しかった。蕎麦の実をいれてみました。新メニューな予感。あれのチーズケーキバージョン作りたいな。なんてことを考えつつ。お盆に向けての用意をしなければ。頭の中だけまた忙しくなってきてる感じですよ。

イライラはたまにくる爆発を除いて、少し抑えられてるかな。三蔵法師様のように諦めと感謝と許しで生きていけるようになりたいです。
ダイエット一向に進まないよ。そんなに食べてないのに痩せない。むしろ太る。一体何なのだろう。
これが年って奴だろうか…。

そんな一日。

#シングル #ファザー #イライラ #自営業 #ダイエット