今日はまったり。

昨日はなんだか疲れが抜けなくて、ちょっと大変な一日でした。まぁ暇でもなく忙しくもなくな日。
充実してたと言えば充実してたかな。
まぁ一日店にいたけどね。

子供達は昨日はおばあちゃんとお出掛け。たくさん遊べたみたいです。昨日弟の娘も一緒に行っててうちの娘が姪っ子大好きだから一日中面倒見てたみたい。いいお母さんになれそうですわ。お兄ちゃん達は虫取りを試みたみたいですが、虫は見つからなかったそうです。最近虫減ったよね。

そんな感じでイライラはあまりなかったかな?あまり記憶にないけど。そろそろ疲れ溜まってきたから一日くらいゆっくり休みたいですがなかなかそうも行きませんね。辛いところですが、暇な時期は踏ん張りどきなので頑張らなければ。

そんな一日。

#シングル #ファザー #自営業 #イライラ #子育て #子守