見出し画像

最高のリラックスタイム!マッサージで物思いに耽る至福の60分

毎日何か良いことないかなあと悶々としている私はある行動に出ることにします。
それはマッサージ店に行くことです。早速近場にないかなとネットで検索してみました。
リラクはどこも予約で一杯です。時すでに遅し。でも諦めません。

今回行ってきたのはここです。だいぶ探しました。ここは穴場でした。

まずお店に入るとベッドにうつ伏せになります。
これから60分至極の気持ち良さが味わえるのでこの瞬間が一番好きです。
「どこが凝ってますか」の質問に私は首、腰です。そして足の裏もお願いします。と答えました。
最初は背中を軽くほぐして首をもんで貰いました。脳が溶けるくらい気持ち良かったです。
すごく丁寧に揉んでくれます。
あまりの気持ちよさに寝ちゃいそうになりますが、十分に味わいたいので寝るのは我慢です。

考えに耽る最高の時間

マッサージを受けてる間は完全に目を閉じ受け身になることで
リラックスしながらじっくりと色々思考を巡らすことができます。
なかなかこんな状況で考えれる機会はないでよね。
1日のうちで自分の世界にふけ、考える時間って意外と持てないものです。
そんな中マッサージと言う最高に環境で物思いに耽ることができます。
凝り固まってるのは、身体だけではなく頭も硬くなってることがあります。
それを解きほぐしてくれるのはマッサージだと実感しました。

まとめ



何か考えや悩みに行き詰まった時に一度行ってみることをおすすめします。



サポートありがとう。