わたしの夏休み2 #駅のスタンプラリー

画像1 集めたスタンプたち。
画像2 8月9日、日曜日。晴れ。
画像3 新宿→代々木に歩いて移動中に見つけた気になる木。
画像4 お昼になったので、フレッシュネスバーガーでランチ。
画像5 原宿へ。旧駅舎、やっぱり趣きがある。
画像6 新旧駅舎。
画像7 ここだけ見ると原宿じゃないみたい
画像8 みんなマスク。そいや、この向かいにIKEAが出来てた!
画像9 目黒に移動。今日はもう一つ、だんなの自転車用リュックを探すミッションが。新宿で見つからず、私だけ購入。
画像10 参加したのはJRの駅のスタンプラリー。
画像11 スタンプラリーの規定駅のひとつ、高輪ゲートウェイ駅。
画像12 空港っぽい?
画像13 噂の明朝体。
画像14 はいる。とる。Suica等タッチで精算できるというお店に入ってみた。
画像15
画像16 だんなのリュック探しのため、神田に移動。そこからバスで神保町へ。
画像17 人がいない高架下の交差点。
画像18 高架下、雰囲気あるね。
画像19 道すがら、渋い喫茶店も。
画像20 バス停の向かいにこれまたレトロな建物。
画像21
画像22 神保町も、路地裏で古いお店を発見
画像23 元ってついてるのすごいな。横のアーチの看板も可愛い。
画像24 リュックを見たが、これというものがなく、サイゼリヤで休憩。
画像25 塩分も補給。
画像26 歩いて御茶ノ水駅へ。こんなマンホールを発見。
画像27 日暮里駅の夕焼け。
画像28 夕闇に映える目白駅のステンドグラス。
画像29 熱中症後のはなまるうどん(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?