見出し画像

なんでもない日々のこと 2020.5.30

なんでもない日常の記録セミファイナル。

今日はシンプルに、写真ログにします。

洗濯をまわして外に干して、散歩して、回転寿司でランチして、バスに乗って、生活用品の買い出しをして、買ってきたカゴを使ってキッチンの整理整頓して、夕飯作って食べて、以前ならありきたりの休日が、とても楽しくて、幸せだった。

常にマスクをしていたり、お店入ったらアルコール手指消毒したり、他人とは距離を置いて並んだり、新しい生活様式にはまだ違和感があるけど、それを踏まえた生活が日常になっていくんだよね、きっと。

体調悪かったら家で休む、ステイホーム。

一番、浸透してほしいのはその意識かも。

画像1

窓際で朝ごはん

画像2

いいお天気

画像3

久しぶりの回転寿司

画像4

バスに乗って移動

画像5

緑に囲まれた空間にいられる幸せ

画像6

青空の下を歩ける幸せ

画像7

だんなと歩いて、見つけた景色

画像8

偶然見た飛行機雲の交差

画像9

暑い日の夜ごはん

画像10

窓の外に見えた月とムラサキ

画像11

初めてのツイキャス視聴

結局今日一番、テンション上がったのは、回転寿司かもしれない(笑)

外食って素晴らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?