見出し画像

ストレッチマン。

<日々の記録として書くもの>
・朝の体組成計のデータ
体重:69.7kg
体水分率:55.2%
体脂肪率:19.5%
骨量:2.7kg
BMI:23.0
内臓脂肪レベル:9
BMR:1539kcal
筋肉含有量:53.3kg


・起床時間と睡眠データ
8時03分起床 
4時間とかで良い感じに寝たなと思ったけど日付も変わってないくらいだったので強引に寝てみた。何回も起きたけど睡眠負債あるのなかなと寝てみた。
結果、疲れた。ちょうど良い睡眠時間を模索ですね。
起床時間バラバラすぎてアカンぜよ・

スコア:75 11時間52分
深い眠り:1時間41分 14%
浅い眠り:10時間11分 86%
覚醒時間:5分


・日記
今日は1人店番でしたので、小学生〜高校生の野球選手、その保護者向けの勉強会資料作り。
(栄養・食トレの話、投球フォームの話、打撃フォームの話について)
興味ある方はご連絡ください。
(めちゃ内容濃いので講演も半日〜1日かかるかもですが、、ww)

後半は少し関わらせてもらった高校生選手の試合を見ながらチラシを折り折り。
良い試合でしたけど、最後だけ悔いが残ったかもしれません。
でも、今後につながる大事な悔しさではないかなぁと個人的には思います。

お疲れ様でした。

カタラボでは野球塾を近々開校予定です。
それに向けてストレッチ習慣を始めました。笑
硬いとこはホント恥ずかしいくらい硬い私なので、少しでもお手本んなれるように日々積み重ねていきます。

私くらいのリアルな硬い人でも積み重ねるとできるようになるというのを証明できたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?