見出し画像

野球欲。

<日々の記録として書くもの>
・朝の体組成計のデータ
体重:69.7kg
体水分率:55.2%
体脂肪率:19.5%
骨量:2.7kg
BMI:23.0
内臓脂肪レベル:9
BMR:1539kcal
筋肉含有量:53.3kg


・起床時間と睡眠データ
6時57分 寝るの遅かったんですが、まずまず。良い二度寝でした。

スコア:83 6時間01分
深い眠り:58分 16%
浅い眠り:5時間03分 84%
覚醒時間:6分


・日記
野球したいですね〜
野球って面白いんですよね。

チームプレーでありながら個人の場面が必ず来るというのも良いですし、回や打席など良い感じに区切られているので、観戦する側も見やすいですよね。

豪速球やホームランなどの迫力ある見どころもあれば、華麗な守備や緻密な作戦などニッチに楽しめる要素もあります。

応援に力が入る場面、緊迫する場面も分かりやすいので、詳しくない人でも観戦を楽しみやすいのではないかと思います。

コロナで各種スポーツ競技も打撃を受けていると思いますが、少しずつ再開しているのも確かなので、一歩ずつ一歩ずつ立ち上がって進んでいきたいですね。

カタラボとしても熊本の野球から盛り上げていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?