見出し画像

性格は顔に出る?

<日々の記録として書くもの>
・朝の体組成計のデータ
体重:69.0kg
体水分率:55.9%
体脂肪率:18.5%
骨量:2.8kg
BMI:22.8
内臓脂肪レベル:9
BMR:1529kcal
筋肉含有量:53.5kg


・起床時間と睡眠データ
8時23分 

スコア:92 9時間05分
深い眠り:1時間37分 18%
浅い眠り:7時間28分 82%
覚醒時間:3分


・日記
性格は顔に出るって言いますよね?
みなさんはどう思いますか?

美人に向けた顰蹙(ひんしゅく ってこんな漢字なんスゴw)じゃないの?
って人もいれば
確かに、性格が歪んでくると顔も歪んでくるよねって人もいますかね?

個人的には性格は顔に出ると思いますが、なんていうかタイプ分類できるんじゃない?って意見です。笑

なんとなくですけど、顔ってジャンルありません? もっというと体型も

こんな顔のタイプの人ってこんな体格が多くて、だいたいこんな性格だよね〜みたいなのありません?

ハッキリ自分の中で分類できているわけじゃないんですよ。
なんですけど、なんとな〜く あります。笑

みなさんはどうでしょうか?

この感覚は俺だけなんだろうか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?