見出し画像

【夢を叶える「打出の小槌」】


どんな本?

タイトル:夢を叶える「打出の小槌」
作者:堀江貴文
出版社:株式会社青志社

価格:1,000(税抜)


なんでこの本を手に取ったのか?


叶えたい夢があって、自分が叶えることができるのか

叶えるためにどうしたら良いんか知りたくて

この本を手に取りました。


「信頼をためることが大事」


夢を叶える時も

仕事をしていく時も

人生生きていく時も

信頼をしてくれる人が多いことが大事になるんです。

何かあった時に助けてくれたり、協力してくれたりするので、

生きていく時に、大きなことをすることができるようになります。

なので、信頼もためる行動をしていくことが大事になるんです。


打出の小槌の得方と使い方を正しく知る


信頼をよりよく使っていくために

信頼をためた打出の小槌をどのように得るのか

どうやって使っていくのかを正しく知ることが大事になります。

ため方 と 使い方がちゃんとしていないと

人と繋がることもできず

正しい得る方法と使い方をしっかり知って

人の幸せになるために使うことが大事になります。

なので、ため方、使い方、使い道を

しっかりするようにしましょう。


実際試してみてどうだったのか


自分の中に打出の小槌があると信じられて自信がついた

私は、コツコツ努力して、人に認められることが必要と考えていました。

見た目も、やれることも他の人よりできないあった私の中に

私を選んでくれる人たち、応援してくれる人たちと過ごした時間があったことで、

私にも打出の小槌があって誰かを楽しませることができました。

なので、私はこの力を楽しんでくれる方や元気をより届けることができるように使っていこうと思えるようになりました。

ため続けること、そして、使う時も相手が幸せに繋がることにできるようにやっていくようにしましょう。

そのためのコツ、方法があるので、この本を読んでみてください。


本が気になった方はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?