見出し画像

どんな本?

タイトル:人生の勝算
作者:前田裕二
出版社:株式会社幻冬社

価格: 1,400- (税抜)


なんでこの本を手に取ったのか?


成功している人がどのように成功しているのか

その考え方を知りたいし、

私も変わりたいと思ったので、

SHOWROOMが大きくなった理由や

どうやって考え大きくしたのかを知りたいと思ったので、

この本を手にとりました。


「SHOWROOMがどう生まれ、どう大きくなったのか」


そもそもSHOWROOMというサービスが

どういう未来を思い描いていて、生まれたのか

生まれた後に、どのように新しい時代に受け入れられたのか。

どう会社を作って広めたのか、

そして、どう未来を描いていくのか

という前田さんの話が詰まっていて、

成功していくためのやり方

考え方、向き合い方

などがあって、

すごく勉強になる本です。


困難に立ち向かうための心構え


困難がどんどんできたり、

どうしたら成功するのか見えていない時に

どうしたら成功するのかと、

無理だ、わからない

というふうに投げ出さないのが大事で、

どう立ち向かっていけばいいかを知っていると

困難が出てきても諦めにくくなるし、

人に相談もいいアイディアを

答えるとことができるようになって

信頼もされるようになって、

どんどん好転していくことができるので、

この本を読むと学べます。



実際試してみてどうだったのか


成功者のやり方をどんどん更新するのが大事。

どんどんいろんな成功者が出てきているので

その人達の情報を集めることで、

  • 共通していること

  • 新しくなっていること

がどんどんわかるようになっていきます。

そうすることで、

どういうことは、いるの時代も使えて、

新しいことは今しか使えないかもしれない

けどタイミング次第で使えると理解できる

とすることができて、

先の人生に進んでいくことができるので、

ぜひ、この本からも学んでみてください。



本が気になった方はこちら▼



・:*+.————————.:+

📘配信朗読劇

『茜さす刻の彼方〜人をも身をも恨みざらまし〜』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月14日(土)19:00〜 オンデマンド:10月14日(月)23:59
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<通常チケット>

https://kaijinsha.zaiko.io/buy/1xkL:BJo:e99f4

<特典動画付きチケット>


※推しキャストからのお礼動画が届きます

<SNSクチコミ割引チケット>


<物販サイト>
-BOOTH-(サイン付き台本/チェキ)


-Marche-(デジタルフォト)


【生配信+オンデマンド配信日時】

アーカイブ期間は2024年09月14日(土)〜2024年10月14日(月)
※それぞれの公演のアーカイブ期間は30日後、23:59までとなります。
※生配信日より7日間は通常の配信チケットでご覧になれます。

:*+.————————.:+


#ときかな

拡散・応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?