見出し画像

2023年8月振り返り

今月の目標の振り返りから

  • 4冊読書→3冊で未達成

  • 3件応募→3件応募で達成!

  • 1件サロン内の質問に回答→0件で未達成

8月総括

目標があまり達成できなかった月でした。しかもライターの収入もかなり落ち込んだ。お盆があって、クライアントが休みに入るのは、事前に分かってはいたものの、十分な対策ができず…。

台風で1日本業休んだ

15日の朝は雨風が強く、出勤するのは怖いと感じ、上司に連絡し休ませてもらった。他の地域では、怪我人も出ている状況であったため、休ませてもらって良かった。了承いただいた管理組合の方にも感謝。

ポケモンGO

実は、2016年からプレーしているポケモンGOのイベントが万博であったので、半日ライター仕事をせず参加。久しぶりに遊びました。暑い日でしたが、楽しくプレーする子どもたちの笑顔が印象的でした。仕事をして稼ぐのは大切ですが、たまには自然に触れるのは、本当にいいことだと実感。

太陽の塔

9月目標

  • 4冊読書

  • 3件応募

  • 1件サロン内の質問に回答

8月に達成できていないので、9月も同じ目標でやってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?